スマートフォン版はこちら

中林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南あわじ市の病院、「中林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0455
住所 兵庫県南あわじ市神代國衙1680-1
電話番号 0799-42-6200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
高田医院 兵庫県南あわじ市市円行寺136-1
福原医院 兵庫県南あわじ市湊569-1
高田医院 兵庫県南あわじ市市円行寺136-1
滝川医院 兵庫県南あわじ市松帆江尻7
大森診療所 兵庫県南あわじ市津井1217-3
八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
翠鳳第一病院 兵庫県南あわじ市広田広田字畑田134-1
翠鳳第一病院 兵庫県南あわじ市広田広田字畑田134-1
穀内クリニック 兵庫県南あわじ市北阿万新田中40


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    今年の初めに体調を崩してこの病院に初めて行ったのですが、あまりにも大きな病院なので勝手が分からずウロウロしていたら案内の人が出てきて非常に親切にアドバイスしてくれました。初診受付が終わり診察室の前で待機していると、その場で看護婦さんが簡単な問診をしてくださり病状に合わせた先生を選んでくれました。専門の先生が沢山居る病院ではこの様なシステムも診察をスムーズに行う事に繋がっているのでしょうね。個人の開業医の病院とは違ったシステムにちょっと驚かされました。
  • えのんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    病院というところは幾つになってもビビりますが、こむら皮膚科は先生をはじめ、看護師さんも優しい口調でせかせかしていないので、すごく良いです。
    また受付の方もとても感じが良く、通うのが苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中林病院の口コミ詳細ページ上部へ